04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



収録したよ!埜明&紗那

はーいこんばんは!埜明でっすよ!
お久しぶりです!

夏コミ(受かれば)でVocal Action!!2を出すよ!
おうただよん!
(第一弾はhttp://vagirls.web.fc2.com/products/vaction.html)

今日は紗那さんと私(埜明)が収録しましたん!

私の曲は萃香のアレンジ。
なんと幼児退行ソングです。かなり子供子供してます。ふふふん。
東方アレンジとしては結構変わったジャンルになるんじゃないかな。
よーじょ!よーじょ!つるp(自重
やっと、やっと幼女だよ!ドラマCDじゃないけど!
やったね!

紗那さんの曲はフランちゃんのアレンジ。
V.A.一の実力者ですからね。すんごいですよ。
作曲者さんも「原曲が有名だからね、そりゃアレンジも気合い入りますよ!」って。
私、かなり気に入ってます。カラオケ入らないかな←
(ちなみに、一番こだわる歌い手&作曲者だったので、収録時間が過去最高になりましたとさ)

視聴動画とか作りたいなあ。そんな時間が欲しいなあ←

おたのしみにね!

続きを読む


11月1日。ちんあなご3匹の日。

昨日ハロウィンの日でV.A.は3年目に突入しました’ω’ノ
(あれ、日付あってるよね…?)

遅くなりました。広報埜明より、ニコ生レポートでございます。
いやあ、翌日のライブ後に喉のケアを怠ったら流行にのっちゃいましてね…(風邪
まだちょっとケホってますが、36℃切ったしもうすぐ治るっしょ。

さてさて話をもどしますか。

ニコ生~!(いえー
タイムシフト見ながら書くよ。明日までなのか…保存したい
『わこつ~』って『枠乙』なんですね。なんなのかわかんなかった
(ちなみに『うぽつ』も知らなかった。)

幼女狩りに出かけた瑠璃しゃん、ハロウィン仕様に改造されて忙しいカボさんはお休みで、
みんなのママあっきゅん、自称エースシャナ姉さま、V.A.の両親良心かいるくん、みんなの嫁じょるやまさんと5人でお伝えしました。
『私のマイハニー』瑠璃しゃんがいないシャナ姉さまでしたが、まあほとんどいつも通りだったのではないでしょうか。


さて、さて!!!!!
V.A.2周年企画!
ギャルゲ/百合ゲ化!!!!
http://vagirls.web.fc2.com/products/gyaruge.html
ばばん!
カラーイラスト!背景とかすごいお!すごい!!!

イラスト貼れないので上記HPのイラストを見ながらどうぞ。

演劇部に入った主人公(性別選べる!)が、部員たちと愛とか友情とか育んでくゲームです!
<1年生>
神乃宮瑠璃(HP右から3番目)
期待の新人!でも病弱
ニコ生お客様からの感想→コミュ症、いろいろちっさい
埜明コメント:おいしいハプニングありそう^q^

風陽埜明(HP右から2番目)
悪戯っこで泣き虫で残念!
ニコ生お客様からの感想→ショタ歓喜www、生えてる
埜明コメント:この後ショタルート作成の提案が出ました。BLもできるおいしいルートです。…女の子だよ…?

<2年生>
じょるじゅもとやま(HP右からも左からも4番目)
ほわほわ天然照明係
ニコ生お客様からの感想→よめ!嫁!袴ハァハァ、一生一緒にいたい、戦艦ジョルやま
埜明コメント:ボクはきっと青ハンマー先輩に怒られてじょるやまさんの胸に飛び込むんだ。

飯塚戒琉(HP左から3番目)
おこると怖いけど優しいクールな大道具
ニコ生お客様からの感想→胸www、つぎのよめ、青色ハンマーさん、ドックの人、殴り愛
埜明コメント:なんだかんだ一番構ってもらえそう。血と汗で育む愛だよ!

<3年生>
神崎輝(HP左から1番目)
部長。部員(の深く高く掘り下げたトーク)によって中二病設定にされた。
ニコ生お客様からの感想→年上嫁、姉さん女房、すっかり尻にしかれています、もうお財布はにぎられています
埜明コメント:中二病設定にするだけで話が一気にギャグ路線に。ニコ生で『終末公演』が生まれました。

高谷紗那(HP左から2番目)
エース。FCがある。FC入隊か入部か選べ!
ニコ生お客様からの感想→正規空母か戦艦、ゼルダのリンク、さすが昭和www、お姉様!
埜明コメント:お姉様にいろいろ握られてるんだろうなあ。ボスだからなあ。

<顧問>
南瓜(HP右から1番目)
部員任せの神出鬼没な酒好き顧問
ニコ生お客様からの感想→えっろwwwwww、ティーチャー・カボチャ、むちむち、胸の中で泣きたい
埜明コメント:バインダーになって胸の中で泳ぎたい。

ニコ生中にコメントでできた新歓公演『終末シンデレラ』
瑠璃:フランスパンくわえながら遅刻遅刻ぅって走る主人公。
埜明:ネズミwww(魔法にかかって馬になる)
じょるやま:照明で魔法をかける
戒琉:大道具でお城とか作る
輝:エアー継母(お姉さん兼ねる)
紗那:王子
モブ:紗那FCのみなさん
主人公:これを見て入部を決める


・・・ってここまで考えたんだけど!
けど!
スタッフがいないから打ち止め!!!!
紗那姉さまの三十路記念(いつかしら)までには作りたいです!
っていうかはやくしたいです!だから、だから…!
シナリオさん、音響さん、絵師さん、プログラマさん!
募集してます!!!!!




毎年恒例?シチュとセリフをくじで引いて読んでみるイベントのまとめ
<1周目>
紗那:シメキリ前のマンガ家→「愛してる」…なーんて言うと思った?残念☆
※この直後シリアスな永夜抄BGMが流れる放送事故。紗那姉さまBGMも出せるのか…
埜明:2人っきりの自宅で→野菜よりお肉、お肉よりケーキ、ケーキより…あなたが好き!!
※『肉』って入ってる時点で紗那姉さまが書いたのはわかっていた
戒琉:かわいいほわほわ系で→もうちょっと一緒にいたいな
※両方自分のだそうです。すごい引きだね!
じょるやま:口にいっぱいものをほおばりながら。→ふんで!!もっとふんで!!うわああああ
※口のなかはきっとハッピーターンだ。台詞は紗那姉さまに踏まれたクッションが*´∀`*って顔してたから
輝:暗がりで2人きり→じょいじょいさんぷらーふぁんでぶー。
※ほんとね、部長の中二設定が頭から離れなくて、必死に考えてたらボクの頭にピンクの服着た魔法少女がこう叫んでたんだよ。プリズマイリヤみたいな声で。あーほんと涙が。

<2週目>
紗那:寝起き=ω=。○→手つないでイイ?
※萌える。たしかに萌えるんだけど、なんか…違うのが聞きたかった
埜明:バンジージャンプ直前→愛をください ウォウウォウ 愛をください(歌わないでね❤)
※じょいじょいで笑いすぎてうまく言えなかった…でも怖いと笑っちゃうよね!
戒琉:世界滅亡5秒前❤→これが、私の最後のマホウ くらえ、ハッピーターン!!
※そして滅亡した世界
じょるやま→目の前に大好きな人がいる→にら玉、にら玉が食べたい!にら玉が食べたいんだ!にら玉が食べたいの!
※じょるやまさんが言うとエロい。
輝:スポットライトをあびながら→「どちらか選んで。素直に私のこと好きって認めるか、今すぐ私にキスするか。」
※ホント、じょいじょいで終わらなくてよかった。




言ってほしいことやってほしいこと一覧

みんなで『ポケモンゲットだぜ!』って言ってほしい!

(以上!次回はもっと増えるといいな)


部長の『目覚めよー!若き子らよー!』がききたいのでほんとゲーム化スタッフ募集してます!!!

反省生放送の内容は聞いてくれた人の心の中にとどめておきましょうね☆
またやりたいなあ>ω<

ソーセージすらボクをいぢめる!

やあ。(もはや)広報担当埜明だよ。
今日はね。バイトして。ライブいって。非常にエンジョイな日だった。
V.A.的にはね・・・
焼肉の日!
そう。肉戦争
ただし今回はみんなの予定が合わなくて少なかった。
瑠璃しゃんいないからボクがシャナ姉さまにいぢられてましたよ。瑠璃ちゃんきてーーーー。


ツイッターにハッシュタグがついててね。
#VAniku
馬肉。
焼肉かしゃぶしゃぶしかないんで。打ち上げはこれでいこうとおもいます。
あ。
このハッシュタグでありもしないこと呟いちゃだめだからね!
絶対だよ!
ボクとの約束だよ!


タイトルなんですが。
ソーセージたのんだんですよ。
3本きたんですよ。先っぽがとがってるようわからんのが。
並べるんですよ。
転がるんですよ。

並べるんですよ。
転がるんですよ。

並べるんですよ。
転がるんですよ。

…でもボクあんなこといってないですからね。
ソーセージくらい、うまく扱えますから。
結局全面綺麗にやけたし。
トングで転がさずにはさめたし。
爪楊枝刺して食べることができたんだから。
あんなのは無駄な抵抗だ。些細な反発だ。
ふんだ。

次回作は考え中です。
そろそろいい加減ボクは幼女がしたい。
2周年はメンバーと手伝ってくれるありがたい方々の脳内にできてます。
去年よりパワーアップするから待っててね!

夏コミお疲れ様でしたー!

こんばんは!
(実質)広報担当埜明です!

夏コミに参加した皆様本当に本当にお疲れ様でした。
2日目にコミケ雲ができたそうで!
3日目も霧がすごかったですね!!!
熱中症で担架や車椅子で運ばれていく皆様を見るたびに夏コミの恐ろしさを再確認しました・・・

そんな中ブースに起こしいただいた皆様!
本当に!
本ッ当に!!!
ありがとうございました!!!!!!!


ボクは東方での最新作『あるいはスキマ妖怪のコト』での配役ということで、阿求コスをさせていただきました。
いやね、まじでね、阿求ね・・・
暑い!!!!!
ホント、皆様が『頑張ってね!』って言ってくださったり、仲間が様子を見に来てくださったり、飲み物を差し入れてくださる神様がいらしたりしたおかげです。
そうじゃなきゃ絶対担架乗ってた・・・
みなさまの「ありがとう」とか「頑張って」にとってもとっても救われました>ω<
本当に本当にありがとうございますっっ!!!

ところでなんとなくお気に入りだったnecomimi(脳波ネコミミ)をつけてみてたんですが、あれは良かったのか…

途中からカリスマ満載レミリアお嬢様(瑠璃しゃん)も加わって、暑かったけどとっても楽しかったです。
最近イベントに行けてなかったので皆様と話せてとーーーーっても楽しかった!!


ご意見、ご感想、お待ちしております!!!!

ここがよかった・こうしてくれるとなおよかった・こんな話が聞きたい・この作品に声をあててほしい・紗那姉様×瑠璃ねえさまがもっと聞きたいなどなど
コメントだったり、メールフォームだったり、Twitter @V_A_girlsだったりに、ドシドシどうぞ!
お待ちしております!!!!

GWですが今日もバイトでした

あれはいつのことだったか・・・
久々にV.A.のお姉様たちと会うためにオシャレをして。
アウターがなくてね。その辺のをひっかけていったら、「それだけが惜しい」と。
アウターほしいです。だれかお洒落なアウターください。サイズはSです。


はい。
収録してきましたー!
14日だったかな?遅くなっちゃったtehepero☆
今回は例大祭にむけて東方の新作です!
いつもよりゆりゆり感強めです。
今までのが
「*´ω`キャー魔理沙イケメーン////」
だとしたら、今回は
「*=⊿=な、な・・・っ?!///////」
って感じです。

ボクは今回阿求やらせていただきましたー!
はじめてのようじょ!
めーりん、らんしゃま、えーりんと、なーぜーかーお姉様キャラばっかやってた最年少埜明氏ですが、
よーやく!
よーやく!!!
よーじょですよ!!!
…と張り切ったのはいいけど、阿求さん中身ってか頭ってか、大人なんですよね。
ニュアンスが出しにくい><;
よーじょよーじょしたよーじょを希望します!


あのロングでステキなストーリーを要約するにはボクの頭は足りなすぎるから、内容はそのうちジャケ絵をあげるときにでもー^^待っててね!おねー様方よろしくね!

今回も長編の、CDに入りきるかわかんない感じの新作ですが!
なんと!
例大祭で頒布します!!!!
え、冒頭で言ってた?忘れてるでしょ。

E55bです!いーごーごーびーです!
いーじゃんゴーゴー`ω゜b

ボクは25日がおたんじょーびなので、バイトのない26日に家族が祝ってくれる(予定)から、売り子さんはできないんだけど、CDの中からあなたの心に呼びかけるからね!お持ち帰りしてね!

今回ボクの憧れの言葉が台本にあって、もー気に入っちゃって、連呼してるから、そこにも注目してね!

○○○○ーーーー!!!!!

プロフィール

V.A.girls

Author:V.A.girls
音声系同人サークル「V.A.」に所属する女の子達のBlogです!
HPはこちら→http://vagirls.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
