11
1
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
27
28
29
30
   



完売しました!

こんばんは!埜明です!
今日は駒場祭でした。
コミックアカデミーにてドラマCDを販売しました!
50枚用意したのですが・・・
なんと完売っ!!!!!
買ってくださった方々、本当にありがとうございます!
今回は買えなかったという方も、冬コミで販売するので、是非聞いてみてくださいね!

自分の声が製品として出回るのは初めてなのでもうドッキドッキバックバックです><
聞いてくださったかた、ぜひ感想など、コメントやメールくださいませ。
次はこんなことしてほしい!という意見もお待ちしております!
mail.to.v.a.girls@gmail.com


皆様に支えられて、まだまだV.A.は成長していきます!

今週末は駒場祭ですよ!

こんばんは。神崎輝です。


どうやらV.A.娘達はブログを書くのが苦手らしく、なかなか更新出来なくてすみません。よーく言い聞かせておきます!皆様の方から何か聞きたいこと等がありましたら言っていただけると、もっと更新してくれるかもしれませんね。


さてさて、今週末はいよいよ東京大学第62回駒場祭ですね。V.A.にとってはサークル設立後初の参加イベントとなります!
駒場祭とは東京大学の駒場キャンパスにて、11/25(Fri)-11/27(Sun)に行われる学祭なのですが、V.A.はその中のコミックアカデミーという企画に参加させていただきます。詳細は以下の通り。

日にち:2011.11.26.(Sat.)
スペース:S3
頒布予定:東方アレンジ&ドラマCD「ある日の紅魔館

今絶賛修羅場の真っ最中()ですが、V.A.の処女作「ある日の紅魔館」は何とか頒布間に合いそうです!!会場にてお手に取っていただけると幸いです。数に限りがございますので、お早めに!…まあ、無くなることはないと思いますがねw



なおV.A.娘達は駒場祭でこの他に様々な企画に参加しています。詳細は各々のブログやHPやTwitterなどをご覧ください。是非お気軽に声を掛けてくださいね。駒場キャンパスにてお会いできるのを楽しみにしています♪

それでは、私は修羅場に戻りますね。



神崎輝

埜明と申しますです

はじめまして。
埜明(のあ)と申しますです。
プロの声優さんになるため、専門学校に通っているピッチピチの二十歳です←
ええ、はい。猫をかぶったところできっといつか本性がわかってしまうことでしょう。
『八重歯、貧乳、ロリ、金髪ロング、赤目、つり目、オッドアイ、中二、キチクなお兄さん』が大好きです。
あ、もちろん二次元のおはなし。
三次元はですね、お兄ちゃんしか見てなかったんですが、最近お姉様やロリっこもステキだと思いはじめました。
シスコンって呼ばれてます←
ま、リアルお姉ちゃんと一度もけんかしたことないのは事実ですね。


さて。
自己紹介はこれくらいにしませう。
今日のおはなし。
専門学校の先生がライブをしまして、それのお手伝いにいきました。
プロってすごいですよね・・・
泣いてる方たくさんいました。人の心を動かすって、本当にすごいことだと思います。
プロとしての心構えも教わりました。
生活がもう『プロ』なんですよね。
湿度とか、持ち物とか、歩き方とか。
つまり意識です。
埜明はまだまだ意識が足りない・・・
頑張らなきゃ!
ちなみに、埜明は毎日はちみつ牛乳を飲んで、はちみつヨーグルトを食べてます。
これは本当におすすめです。
小さいころから習慣だった朝ごはんにはちみつを+しただけなんですが、始めてから「一日喉の調子が悪い」って日がなくなりました。
はちみつが喉にいいって本当なんですね!

さて、今回はこれくらいにして、お姉様たちの更新を待つとしましょう♪


はじめましてのごあいさつ!

みなさんはじめまして!V.A.の厨二病担当、神乃宮瑠璃と申します!

CV当てたり、歌ったり、絵をかいたり、ゲームをしたり、コスプレしたりしているものですっ
東方は今現在地霊殿のーまるくりあを目指している途中……+_+


V.A.の第一作目、『ある日の紅魔館』では、レミリア役をさせていただきました~><

レミぃのわがままなおこさま具合を出すのがむずかしひ……

わたしのなかでのれみりあが割とおじょーさまだったことに気付いた作品でした;;

ドラマCDでは強くて気ままなおこさまレミぃをぜひぜひお楽しみくださいです(´∇‵ *)


はてさて、『ある日の紅魔館』には、ドラマCDのみならず、作中で使われている東方アレンジBGMも収録されております♪

ドラマCDに合わせた、すべて書き下ろしのBGMとなっておりますのでぜひぜひお楽しみになのです≧ω≦


それでは駒場祭コミアカでお会いしましょう~

プロフィール

V.A.girls

Author:V.A.girls
音声系同人サークル「V.A.」に所属する女の子達のBlogです!
HPはこちら→http://vagirls.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
