02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
28
29
   



うごきはじめたお

おひさしぶりです埜明ですん。
土曜日に新メンバーを交えて会議をしました。
いやぁみなさん美声=ω=
よだれがとまりませんよ←
新作も東方の予定ですん。
ん、どの作品から来るかって?
お楽しみに☆

前回は美鈴さんをやらせていただきましたが、埜明は今回もおねぃさんになりそうな予感・・・
皆さんをドキドキさせられるといいなぁ・・・

埜明は専門学校2年生なうで、来年度から養成所。
新しい環境にドキドキわくわくです。
専門学校で学んだこと、養成所で学ぶことをV.A.にも活かしたいなっ♪

さぁて、お母さんとお姉ちゃんが旅行に行ってしまったので今日からお父さんと二人暮らし、そろそろお夕飯作り始めないと稽古前に作り置きができぬ。
舞台に出るんですよ~☆
そのうち宣伝・・・ここじゃできないかにゃ^^;
私のHPで宣伝すると思うですん。
http://gehenwir.blog.shinobi.jp/

たまには書かないと、みんなにどんな人か覚えてもらえないからにゃ。
趣味の合う人いないかにゃー。
あ、趣味は電車を見たり乗ったりするのと昆虫採集です☆
ではまた~☆

テーマ : 東方
ジャンル : サブカル

初めまして!

初めまして!南瓜(みなみうり)と申します。
この度、V.A.の新メンバーとして加えて頂き、大変光栄に思っております!

自己紹介…自己紹介をいたしますと…。


???


難しいですね、自己紹介。

声に関することでも書けば良いでしょうか。


自身、事務所に所属して、数ヶ月前まで舞台役者をやっておりました。
今は事務所をやめて、フリーになっております。
それなりに演技のお勉強はしてまいりました。
ネット上で、ネット声優もやってました。
これも数年前ですね。。。今は環境もあまり整ってないので休止中です。
ボイスドラマの編集もしたことあります。
企画もしたことあります。

事務所では歌も歌ってました。ライブちょこっとだけ出てました。
バンドを組むなら絶対ボーカルが良いですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
もしくはキーボードをちょこっと弾けるくらいになりたいです。



ええと、こんな感じでよろしいでしょうかヽ(;´ω`)ノ

なんだか色々過去形ですが、過去の経験を生かして
V.A.では活動していけたらいいなと思います!
声優とか久しぶりにやれるので楽しみです!

よろしくお願いいたします!!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

新メンバーのお知らせ!

こんばんは、神崎輝です。お知らせ係です。



さて、もうお気付きの方もいるかとは思いますが、メンバーが2人増えました!

☆南瓜
☆ジョルジュもとやま


の2人です。詳しくはMembersまでどうぞ。

そのうち2人もブログで自己紹介の記事を書いてくれることと思います。





まだ自己紹介書いてないメンバーもいた気がしますね。みんな筆無精ですね。


今年は各々卒業やら舞台やらで忙しくバレンタインデーという素敵なイベントを逃してしまいましたが、来年はバレンタインデーにかこつけて何かイベントをやりたいですね。楽しみにしていてください。
次回作についても、順調?に制作が進んでおりますよ!人数も増えて前作よりももっとパワーアップしたものをお届けできると思います。乞うご期待☆


神崎輝

プロフィール

V.A.girls

Author:V.A.girls
音声系同人サークル「V.A.」に所属する女の子達のBlogです!
HPはこちら→http://vagirls.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
