05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
30
31
   

例大祭お疲れさまでした~☆

さてタイトルにもあるとおり、例大祭お疲れさまでした!
お誕生日席、緊張しましたが無事つとめあげました(!?)

午前中、瑠璃は久しぶりの咲夜、のあたんはすいか、われらが主催はゆかりさまで売り子を致しました☆
途中から抜けてしまったのですが、午後のかわいいコスプレ見たかったよぅ;;←

ホントは撮った写真をうpしたかったのですが、
ツイッターにはあげたものの、携帯に保存してなかった☆てへぺろ☆
これなかったみなさん、ごめんね!!

でもでも、当日は大盛況(???)でした!
みなさんきてくださって、あいさつしてくださって、とっても嬉しかったです!

いつもVAを応援してくれて、ありがとうございます♫

また次のイベントに向けて頑張るぞー!!

今週末は例大祭ですね

さて、先週末は五月祭でした。V.A.はコミックアカデミー04に参加しておりましたが、多くの方々にお立ち寄り頂きましてありがとうございました!!
「例大祭も行くよ~」と言ってくださった方もいらっしゃいましたので、心からお待ちしております!


というわけで、もう何日もないですが、例大祭の告知を少々。

今回V.A.は例大祭に初参加します!スペースは「お-43b」です。いきなりのお誕生日席で、かなりびびっておりますw

頒布予定の作品は

新刊
ある春の日のコト
東方アレンジ&ドラマCD「ある春の日のコト」


既刊
東方アレンジ&ドラマCD「ある日の紅魔館」
東方ボーカルアレンジCD「ある日の紅魔館+(プラス)」

の3作です。是非いらしてくださいませ!



さて、ついでに今日はこちらの動画もあっぷしましたw



一応「ある春の日のコト」に収録されている内容となっていますので、聞いてみてください!




ではでは、例大祭では殆どのメンバーが揃う予定ですので、当日会場でお会いしましょう☆


神崎輝

次の日になっちゃったケド...

土曜と日曜は輝の家で作業をお手伝いしました!!
足ひぱってた気もするケドさ...


新しい輝の家は広くてイイネww
また、遊びに行きたいな♪


来週っていうか、今週も手伝えたらイイなって思うケド、仕事次第だなっと
今週も仕事頑張る!!


みなさん。無理をせず、今週を過ごして下さいネ!


ではでは、戒琉でした!!

プロフィール

V.A.girls

Author:V.A.girls
音声系同人サークル「V.A.」に所属する女の子達のBlogです!
HPはこちら→http://vagirls.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR