04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

例大祭に向けて

お久しぶりです!
V.A.の非常食、かぼちゃこと、みなみうりです。

冬コミ落選以来ですが、先日歌の収録をしてまいりました!
久しぶりにみんなにお会いした私は早速みんなに食われそうになりまs\なんでもないですっ/

私は二日目の収録に参加したので、初日に収録していた方々の歌はまだ聞けてないんですが…
いやぁ、本当に素晴らしい曲がそろっていると思います。
なんといっても、今回みんなソロという豪華っぷり!
埜明さんめっちゃ頑張ってました。楽しそうでした。てゐ可愛いです。
しゃなさんは言わずとも心に響く歌声です。イケメンにしたいのでめっちゃ褒め称えます。その歌唱力くれ…!
もちろん私も頑張って歌いました。どの部分を頑張ったのかは聞いていただければ分かるかと(^^;

こちらは5/11の例大祭で頒布予定ですので、ぜひともお立ち寄りくださいませ!

プロフィール

V.A.girls

Author:V.A.girls
音声系同人サークル「V.A.」に所属する女の子達のBlogです!
HPはこちら→http://vagirls.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR