08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夏コミC86のお知らせ

お久しぶりです。南瓜です。

コミケですね!夏コミですね!初日お疲れ様でした!
V.A.も有難いことに、明日土曜日にスペースを頂いております。

東2ホール パ55a V.A.
東方projectスペース


■新作
エルフがメイドさん~草原と平穏の国の物語~Ⅲ
オリジナルドラマCD ¥500
 エルフシリーズもついに3作目です!いよいよ物語も佳境に入ってまいりました。
 既刊の1、2(各500円)と合わせて、ぜひ聞いてみてくださいね。

■5月例大祭新作
VocalAction!!
東方アレンジボーカルCD ¥700
 5曲入り+カラオケ+フリートークでお送りします!
 詳しくは一つ前の記事で埜明さんが書いてますのでそちらでどうぞ!

■既刊
ある永い夜のまほう
東方ボイスドラマCD ¥700

もしもの話
東方ボイスドラマCD ¥400

※ある永い夜の魔法+もしもの話を、セットでお買い上げいただくと1000円になります。

あるいはスキマ妖怪のこと
東方ボイスドラマCD ¥700

エルフがメイドさん~草原と平穏の国の物語~Ⅰ・Ⅱ
オリジナルドラマCD 各500円

C86品書き

上記を持ち込む予定です。
どうぞよろしくお願いします(・∀・)

会場内はとても暑いです。
熱中症対策をしっかりして、水分補給をこまめにいたしましょう!

プロフィール

V.A.girls

Author:V.A.girls
音声系同人サークル「V.A.」に所属する女の子達のBlogです!
HPはこちら→http://vagirls.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR