02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



M3!

こんばんは!南瓜です。
大変遅くなりましたが、年末の冬コミ、そして1月のアリスオンリーお疲れ様でした!
当サークルへ足を運んでくださいましてありがとうございました!
思いのほかたくさんの方にお手にとっていただけたようで、感謝感謝でございます。
よろしければ、メールやTwitterなどで感想をいただけるととっても嬉しいです(*´∀`)

さて、お知らせです。
我らがV.A.、初のM3参加が決定しました!!

M3_Cut.png

4/30 東京流通センターにて行われるM3春
第一展示場 N-08a【V.A.】にて参加します。
新作引っさげて参加する予定なので、よろしくお願いしますね!

今回諸事情で、5月の博麗神社例大祭には参加いたしません。
M3のあとは、夏コミですかね。
新作の状況や告知などは、引き続きTwitterや毎月第2土曜日に放送しているニコ生でも行っていきますので
ぜひぜひフォローしてくださいね♪♪♪

★Twitterはこちら★

★V.A.公式ニコニココミュニティはこちら★

ではでは~!

プロフィール

V.A.girls

Author:V.A.girls
音声系同人サークル「V.A.」に所属する女の子達のBlogです!
HPはこちら→http://vagirls.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
