04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3告知

先ほど新作の作業会を終えた冬栄です。
明日4/30はいよいよM3ですね!

今回の新作は平成27年度のジョルやまの皆勤賞企画で、
「飛び出せ! 煩悩寺!」という作品になっております。
bonnouzi_jacket.png


ジョルやまとの打ち合わせでは今回の主人公であるジョルジュくんを「ショタやまくん」と呼んでいました。
私の一押しは、ショタやまくんと生活感溢れる悪の組織の二人です。
作品ページのあらすじ&キャラ紹介も更新させていただいたので、併せてご覧ください。
また、メンバーの皆の頑張りでとんだ飯テロになっておりますので、ご期待&ご注意ください!!

高谷さんの皆勤賞企画の「モテないは万能のアシスタントに何を願うか?」も併せてお聞きいただくと、一層お楽しみいただけると思います。

V.A.はN08aでお待ちしておりますので、よろしくお願いします。
M3では今までの作品の感想を教えていただいた方は100円引きといたします!
是非ご利用ください!!
スポンサーサイト

4月ニコ生

お久しぶりです。冬栄です。

遅ればせながら4月のニコ生のご報告をさせていただきます。
(M3の告知が差し迫っているなんて言えない……)

平成29年度のニコ生のミニゲーム「先生&桜さんにハマれ! このお題ならこう言うでSHOW!」は、冬栄&桜さんが考えたお題に沿った台詞を言ってもらって得点をつけ、年度末にもっとも点数が高かったメンバーはご褒美として好きなキャラの登場する作品を作ってもらえるというものです。
また、冬栄&桜さんは、「皆の良さを引き出したで賞」「このお題は辛かったで賞」を争います。
皆を苦しめつつ良さを引き出す絶妙なお題を考えていきたいですね!

今回のテーマは、4月ということで「高校一年生、緊張しながらの自己紹介」でした。
採点基準は、「厨二病で滑るもよし、大して面白いこと言えないもよし、一生懸命アピールするもよし、リアルな高校生感を!」としました。

高谷さん「VA中学から来ました真田タカヤと言います。中学校の時はテニス部入ってて、高校でもテニスやるつもりなんで、テニス部入る人いたらよろしくお願いします。以上です」
神崎さん「初めまして。神崎輝って言います。中学はこういうでっかい学校と違って小さい学校から来たんで、こんなに大勢の同世代に囲まれるのは初めてなんで、皆さんどうか優しくしてください。よろしくお願いします」
神乃宮さん「皆さん初めまして。神乃宮瑠璃って言います。千葉の東の方からやってきました。しゃちほこばってがんばってくからよろしくしてけれ」

今回この記事を書くに当たって聞き直したのですが、神崎さんのこいつ優しくしてくださいとか言ってるけどコミュ強だろ……感がやばいです。

得点は冬栄&桜さんの支持を得た高谷さんが6点、神崎さんと神乃宮さんが出席点1点ずつとなります。
来月もお楽しみに!

プロフィール

V.A.girls

Author:V.A.girls
音声系同人サークル「V.A.」に所属する女の子達のBlogです!
HPはこちら→http://vagirls.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。