08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



定期ニコ生延期のお知らせ

こんばんは。神崎です。

本日はC92の1日目お疲れ様でした!
(もう日付は変わってますが…)

前記事のように、私たちV.A.もサークル参加しておりました。
私自身は体調不良により参加できませんでしたが、
沢山の人にお越し頂いたようで、メンバーから様子を聞き嬉しく思いました。

さて、本題に入ります。
毎月第2土曜日の19時頃から開催しております定期ニコ生ですが、
今月の第2土曜日、8/12は夏コミの開催日と重なるため、延期とします。
日程については今のところ未定となります。申し訳ありません。
時期的にメンバーの帰省やら旅行やらが重なるため、
もしかしたら今月は開催出来ないかもしれません…。

ニコ生の開始はTwitterでお知らせする他、コミュニティに参加頂ければ
自動的に通知されますので、宜しければフォロー&ご参加ください。
Twitter→@V_A_girls
コミュニティ→co2769331


短いですが、以上で失礼します。
本日V.A.の作品を手に取って頂いた方々は、ぜひぜひお楽しみくださいませ!
神崎輝

☆コミックマーケット92サークル参加詳細☆

こんばんは!
ブログではお久しぶり神乃宮瑠璃です!

いよいよ明日にせまりました夏コミ情報です!
V.A.は、

【金曜日東メ26a】

に配置されております!

今回の新作は
エルフがメイドさん~草原と平穏の国の物語~Vol.5
であります!
ついにエルフがメイドさんもVol.5になりました……!
なにやら表紙が不穏な感じですが果たして……

他にもたくさん既刊をひっさげていきますよ~~
東方の新作、入れ替わりなんてあるわけない、ももちろんまだございます!
当日のお品書きはこちら↓(クリックで拡大だよ)

C92おしながき01


明日は瑠璃も売り子として参戦するので、ぜひあそびにきてくださいねー!!
瑠璃は霊夢コスします!みなさん暑さ対策はお忘れなく、体調に気を付けて楽しみましょう!

プロフィール

V.A.girls

Author:V.A.girls
音声系同人サークル「V.A.」に所属する女の子達のBlogです!
HPはこちら→http://vagirls.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
