11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



更新初め!

どうも埜明ですん。
あけましておめでとうございます!
今年もV.A.とメンバーをよろしくお願いします!
あっきゅん…私が書けないおカタい文章とステキな振りをありがとう!

抱負か…
たくさんあるよ!
宣言しちゃった方がやる気でるかにゃ!

☆声優さんとして
オーディションに受かる!仕事がほしい!役がほしい!
☆学生、養成所生として
卒業までに専門学校にいた証を残す!養成所では揉み潰されないように個性出していく!
☆V.A.として
オトナな役もやる!色々挑戦する!歌ってみたとか!
☆女の子として
オシャレになる!オトナにも子供にも見えるようになる!
☆人として
そろそろキャラを確立させる!あと痩せる!



ふぅ。
一気に書いてみた=ω=
2011年はV.A.を立ち上げたり別の団体に入ったりコスしはじめたりツイ廃になったり、いろいろチャレンジした年だったから、今年はそれを伸ばしていこうと思います。
コスとかいろいろしてみたいっ≧ω≦
私に似合いそうなキャラいたら教えてっっ!


さて、今日は愛しのお姉ちゃんと初売りに行くよ!
wktkwktkhshshshs(ry

今年も暖かい目で見守ってくださいにゃ。
埜明
Secre

プロフィール

V.A.girls

Author:V.A.girls
音声系同人サークル「V.A.」に所属する女の子達のBlogです!
HPはこちら→http://vagirls.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
