11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


コミックマーケットありがとうございました!

8月11日、コミックマーケット2日目に
私たちV.A.のスペースに、暑い中足を運んでくださった方、お買い上げ下さった方、お声をかけて下さった方、
本当にありがとうございました。
おかげ様で盛況の内に終了することができました。

私はこういった形で売る側の人間として参加するのは初めてでしたので、
自分が制作に携わった作品を目の前で手にとって下さる方を見るのも初めてで、
恥ずかしいやらなにやらで感慨もひとしおでございました。

それも、これも、皆様のおかげです。
本当に本当にありがとうございました!

今後も私たちは活動を続けますので、
引き続き応援頂ければ幸いです。

また、ご意見ご感想コメントなどもお待ちしております。
どんなことでも、何かあれば、ぜひぜひご連絡下さいませ。
mail.to.v.a.girls@gmail.com

それでは、これからもどうぞよろしくお願い致します!
ありがとうございました!

ある春の日のコトについて

ある春の日のコトのトラック名を教えて下さい。

Re: ある春の日のコトについて

お買い上げ&訪問&コメントありがとうございます。
そして1か月も放置してしまい本当に申し訳ありません。
私たちの作品は、全体のタイトル(ある春の日のコト)しか決めておらず、個別トラックにはタイトルをつけておりません。BGMは『(原曲名)ver.ミヤコ』と呼んでおります。

これからもV.A.をよろしくお願いいたします。
Secre

プロフィール

V.A.girls

Author:V.A.girls
音声系同人サークル「V.A.」に所属する女の子達のBlogです!
HPはこちら→http://vagirls.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
