11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



10月になりまして・・・! 改!

みなさんお久しぶりです、埜明です!
いやー、ほんとにお久しぶりですね。広告出てた・・・これ日常じゃないじゃん・・・^^;
はい、そんなボクがここに表れたのは、皆様にお知らせがあるのです。

10月になりました!
10月・・・そう、V.A.が発足したのが10月30日なのです!
つまり、もうすぐ1周年なのです!!!!(ぱちぱちぱちぱち

イベントと肉と女の子が大好きなボク達V.A.がこんな大切なことをほっとくはずがないのです!
とはいえ30日当日は平日でちょっとボクたち集まり辛い・・・
の で 、ど よ う び に !

やっちゃいます!ニコニコ生放送!!
10月27日(土)19時頃~(時間未定☆)
V.A.の女の子たち7人が、ニコニコに登場します!
収録方法もアレなボクたち(※作品買った人なら知ってるはず!)のこと、あんなことやこんなことがあるんでしょう・・・
今は内緒ですが、いくつか企画も用意してますよ!!!
タイムシフト予約はできたかな?(できない
URL決まったらまたお知らせしますね!←
もちろん、タイムシフトでも、生でも見に来るんだよ?
そして、コメントたくさんするんだよ?
いい?
ボ ク た ち 7 人 と 、 み な さ ん で 、 お 祝 い す る ん だ よ ?
みなさんあってのV.A.です。
みんなが支えてくれるから、これからもやっていけるのです。
だから、1周年、見に来てね!絶対だからね!これ見たあなたとボクの約束だよ!


あ、そうか。
生放送だから、本番までにここにコメントすると、生放送に影響されるかもしれないんだ・・・
ふふふ。
コメント待ってます^^



決定したぞおおおお!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv112656100
これで予約できるね!
さあ今すぐタイムシフトだ!!!!!

・・・お願いします見てください
Secre

プロフィール

V.A.girls

Author:V.A.girls
音声系同人サークル「V.A.」に所属する女の子達のBlogです!
HPはこちら→http://vagirls.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
