07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ニコ生ありがとうございましたー!



本日は、ニコ生にご来場いただきまして誠にありがとうございました!
V.A.1周年ということで挑戦した新しい企画だったのですが、
瑠璃ちゃん、輝さんの涙睦ましい努力&企画力&運営力により
なんとか無事に終了することができました。

ニコ生とか…!
まさか自分がやる側になる日が来ようとは正直思いませんでした。。。
特に私は2作品目からの合流なので、私なんかが喋ってもいいものなのかと思っておりました。

当然ながらニコ生をやるということはメンバーみんな初めて(だったのよね?)だったので
今日日中にテスト放送をしてたんですよー。
なんか来場者があったみたいで(笑
ありがとうございます。レアな放送が聞けましたね(`・ω・´)

企画内容は、
●メンバー6人が描いたメンバーの似顔絵を紗那さんに当ててもらおう!
●メンバー7人で歌ってみた企画(動画参照/貼って大丈夫だったかな?;)
●配役を変えて過去台本を読む
●来場者さんのリクエストコメントにお答えするセリフ読み。

かな?こんなに企画があって1時間で収まったのはもはや奇跡だったのでは(汗
最後の方なんて結構巻きましたしね(すみませんでした)

色々と音声的にも技術的にもまだまだ未熟な放送ではありましたが
今後も定期的にやれればいいなと思っていますので
ぜひとも応援いただけたら嬉しいです!

予想をはるかに超える来場者数、感謝です。
コメント下さった方、お題のリクエストをしてくださった方、
Twitterなどでつぶやいてくださった方、
本当に本当に、ありがとうございました!!


ところで似顔絵2問間違えたシャナさんへの罰ゲームは結局何になったのかな?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

メンバーが全員集まれず、6人でお送りしたニコ生でしたが…。
今はタイムシフトで視聴できるので、「聞き逃した!!」という方はコミュニティからぜひぜひ☆彡

http://com.nicovideo.jp/community/co1293157


ちなみに、私、南瓜の本番は
放送終了後の反省会という名の雑談だった気がする…。

言っときますが「みなみうり」ですからあああ!!!!!!


後半ずっとカボチャ言ってたな←
ま、ハロウィンなので、、、OK★



今後も、V.A.をよろしくお願いします!
Secre

プロフィール

V.A.girls

Author:V.A.girls
音声系同人サークル「V.A.」に所属する女の子達のBlogです!
HPはこちら→http://vagirls.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
