08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご無沙汰しております

ご無沙しております、
すっかり非常食という称号が定着した南瓜です。

まず、11/24のコミックアカデミーお疲れ様でした。
新作、落としてしまい申し訳ございませんでした。

今回の新作は、CDに収まるか収まらないかのとてもスケールの大きい作品になっております。
音声の収録もすべて終えていたのですが、80分ギリギリの長さのため
編集が追いつかないこととなってしまいました。
楽しみにされてた方、本当に申し訳ございません。

冬コミでは、上記の他、もう1つ新作を用意してお待ちしています。
30日日曜日 コ09b V.A.にてお待ちしています。

新作1つ目は、東方永夜紗。
今回はかなりシリアスなお話になっています。

もう1つは、「エルフがメイドさん~草原と平穏の国の物語~」
完全オリジナルのボイスドラマです。
先日冬コミに向けた収録も終え、こちらも編集作業に入っております。

冬コミまで日数も残り少なくなってまいりました。
より一層寒くなってまいりますが、今年1年乗り切りましょう!

冬コミ、無事に新作を皆様にお届けできるよう頑張ります!

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

完全オリジナルといいますが…

タイトルといいキーワードといい、ある小説を思い出すのですが…。
もしかして絹野さん参加してらっしゃる?
下記のボイスドラマ化なら聴いてみたいのですが、絹野さんが参加していないならかなりマズいかと。
絹野帽子 作
草原と平穏の国の物語
http://ncode.syosetu.com/n0347o/

Re: 完全オリジナルといいますが…

>>通りすがりの方

コメントありがとうございます。お返事が遅れてしまい、すみません。
ご指摘の通り、こちらの作品は絹野帽子様の「草原と平穏の国の物語」を
ボイスドラマ化させていただいております。
絹野様にも許可を頂いておりますので、ご安心ください!

この度はHPへの記載が不十分なことから誤解を招いてしまい、
誠に申し訳ありません。
今後、この作品をお手に取っていただけたら幸いです。

神崎輝
Secre

プロフィール

V.A.girls

Author:V.A.girls
音声系同人サークル「V.A.」に所属する女の子達のBlogです!
HPはこちら→http://vagirls.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR