07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ソーセージすらボクをいぢめる!

やあ。(もはや)広報担当埜明だよ。
今日はね。バイトして。ライブいって。非常にエンジョイな日だった。
V.A.的にはね・・・
焼肉の日!
そう。肉戦争
ただし今回はみんなの予定が合わなくて少なかった。
瑠璃しゃんいないからボクがシャナ姉さまにいぢられてましたよ。瑠璃ちゃんきてーーーー。


ツイッターにハッシュタグがついててね。
#VAniku
馬肉。
焼肉かしゃぶしゃぶしかないんで。打ち上げはこれでいこうとおもいます。
あ。
このハッシュタグでありもしないこと呟いちゃだめだからね!
絶対だよ!
ボクとの約束だよ!


タイトルなんですが。
ソーセージたのんだんですよ。
3本きたんですよ。先っぽがとがってるようわからんのが。
並べるんですよ。
転がるんですよ。

並べるんですよ。
転がるんですよ。

並べるんですよ。
転がるんですよ。

…でもボクあんなこといってないですからね。
ソーセージくらい、うまく扱えますから。
結局全面綺麗にやけたし。
トングで転がさずにはさめたし。
爪楊枝刺して食べることができたんだから。
あんなのは無駄な抵抗だ。些細な反発だ。
ふんだ。

次回作は考え中です。
そろそろいい加減ボクは幼女がしたい。
2周年はメンバーと手伝ってくれるありがたい方々の脳内にできてます。
去年よりパワーアップするから待っててね!
Secre

プロフィール

V.A.girls

Author:V.A.girls
音声系同人サークル「V.A.」に所属する女の子達のBlogです!
HPはこちら→http://vagirls.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
