07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


二周年記念企画のお知らせ

皆様こんばんは。みんなのママンの神崎輝です。
気付いたら私もう一年以上、ブログにはノータッチでしたね。
まあ、前もお知らせしか書いてませんでしたが…

最近はハンター生活が過酷すぎて早くトレーナーに転職したい日々です。


さてさて、今回もお知らせですー
今年もやってまいりました、10月!!
10月と言えば…そう、V.A.の発足記念の月です!

というわけで、
今年もやります、ニコニコ生放送
日時:2013/10/26(Sat.) 19:00~

去年はこちらで放送内容を決めていましたが、今年は皆様からも放送内容を募集したいと思います。
こんなことやってほしい、とか、こんな掛け合いが見てみたい、など、何かありましたら
気軽にどしどし応募してください!

宛先は
メールフォーム
・mail.to.v.a.girls@gmail.com
@V_A_girls
のどれでもokです。多分真ん中が一番確実です。

ニコ生以外にもちょっとした企画がありますので、そちらも要チェック☆
詳しくは、二周年記念企画ページをご覧ください。
企画ページはニコ生当日までちまちま更新していくつもりなので、たまに覗いてみてくださいね。


ではでは、そんなところで。
ニコ生で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。


神崎輝







お知らせとは全然関係ない話なんですが、先日収録の際に収録順を決めるじゃんけんをしたんですよ。
でも、負けた人が最初、とかちょっと嫌じゃないですか!収録別に嫌なものじゃないですし!
それで、その場にいた他の人に、勝った人から or 負けた人から っていうのを決めてもらって
じゃんけんをしました。


結果としては、全部私からになりました。あれれ~、おっかしいな~。
勝った人からなら勝ち、負けた人からなら負け…
ダイスの女神ならぬじゃんけんの女神でも憑いているんでしょうかねぇ。


そんな感じの全然関係ない話でした。以上!
Secre

プロフィール

V.A.girls

Author:V.A.girls
音声系同人サークル「V.A.」に所属する女の子達のBlogです!
HPはこちら→http://vagirls.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
