07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今週末は駒場祭ですよ!

こんばんは。神崎輝です。


どうやらV.A.娘達はブログを書くのが苦手らしく、なかなか更新出来なくてすみません。よーく言い聞かせておきます!皆様の方から何か聞きたいこと等がありましたら言っていただけると、もっと更新してくれるかもしれませんね。


さてさて、今週末はいよいよ東京大学第62回駒場祭ですね。V.A.にとってはサークル設立後初の参加イベントとなります!
駒場祭とは東京大学の駒場キャンパスにて、11/25(Fri)-11/27(Sun)に行われる学祭なのですが、V.A.はその中のコミックアカデミーという企画に参加させていただきます。詳細は以下の通り。

日にち:2011.11.26.(Sat.)
スペース:S3
頒布予定:東方アレンジ&ドラマCD「ある日の紅魔館

今絶賛修羅場の真っ最中()ですが、V.A.の処女作「ある日の紅魔館」は何とか頒布間に合いそうです!!会場にてお手に取っていただけると幸いです。数に限りがございますので、お早めに!…まあ、無くなることはないと思いますがねw



なおV.A.娘達は駒場祭でこの他に様々な企画に参加しています。詳細は各々のブログやHPやTwitterなどをご覧ください。是非お気軽に声を掛けてくださいね。駒場キャンパスにてお会いできるのを楽しみにしています♪

それでは、私は修羅場に戻りますね。



神崎輝

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです!

> kouさん
お久しぶりです!こちらでは初めましてになりますねー。
整理券…そんなこともありましたね。一年はあっという間です…。

駒場祭、是非是非お楽しみくださいね!土曜日はコミアカのV.A.のスペースにいるので、宜しければお立ち寄りください。
Secre

プロフィール

V.A.girls

Author:V.A.girls
音声系同人サークル「V.A.」に所属する女の子達のBlogです!
HPはこちら→http://vagirls.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
