08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

数年ぶりです

8月8日。気がつけば8月。
皆様、暑い最中いかにひきこもっておいででしょうか。
ひきこもりは私だけ?デースーヨーネー

さて、定番になって参りました

V.A.定期ニコ生(正式名称忘れた)!!

今回も視聴者の皆様に生温かいツッコミを賜り、V.A.一同大爆笑のうちに生放送させていただきました(o'∀')bいぇーい

そこでも発表させていただいたのですが、

①V.A.ダウンロード販売始めるっぽいよ!
(過去作に、オマケをつけて大放出☆)

②我らが愛しの大作家サマ・冬栄先生が正式メンバーとして加入したよ!
(まぁ既にフリートークに参加してらっしゃるから身内感はんぱない)

これが今回の放送の特大ニュースでした(´ω`)
まだまだザックリとした内容でございますので、続報をお待ちくだされー

そして、今日の話の流れで勝手に決めたのですが、V.A.定期ニコ生につきまして、

「めざせ皆勤賞!己が欲望を叶えるのは誰だ!」選手権

開催いたします+゚。*(*´∀`*)*。゚+
来月のニコ生から、年度末3月までのニコ生にて、皆勤賞で参加したメンバーには「何でも企画言い出していいよ権」が進呈されます、わーぱちぱち。
誰がどんな野望を持って闘う(?!)のか、9月のニコ生にて初心表明いたします。
ぜひ、皆様にも手に汗握りながら年度末までお付き合いいただきたいです。みんなもめざせ皆勤賞!笑

完全本日の思いつきなので、欠席した瑠璃のあジョルにはまだ伝えてないのだー(。ゝω・。)聞いてねぇよ!てびっくりすればいいのだー(。ゝω・。)

では!
以上、数年ぶりにV.A.ブログを執筆したたかやしゃなでした!

くぉらっ

お姉様がたっ?!
今びっくりしたよ!もー!
ずぇったい休まないからね!
あとね!なんで思春期の子供扱いだったんですかー!
おこですよー!
Secre

プロフィール

V.A.girls

Author:V.A.girls
音声系同人サークル「V.A.」に所属する女の子達のBlogです!
HPはこちら→http://vagirls.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR