07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



遅くなりましたが・・・

先日の例大祭では当スペースまでお越しいただき、ありがとうございました!
新作をお手に取ってくださった方、是非、感想を頂けますと幸いです★
ブログコメント、メール、もしくはツイッターのリプなどでどうぞですよー。

Twitter:V_A_girls

細かいことはきっとノアたんが書いてくれる…!←

さて、最近のV.A.の動きといいますと
11/1に3周年ニコ生をやっておりました♪
そこでも発表いたしましたが、V.A.は冬コミも参加します!

12/30(水)※2日目
西地区 い 11 b


となっております!
新作は、東方ボイスドラマCDと、オリジナルボイスドラマ『エルフがメイドさん④』の2作!の予定です。
東方は今回、さとり妖怪のお話です。
先日収録を終え、編集作業へと進んでおります。

マスターアップ致しましたら、詳細をお知らせしたいと思いますので
今しばらくお待ちくださいませね★

取り急ぎ、近況報告でした!

あ!12/12(土)夜7時ごろから定期ニコ生やります!
コメントで質問とか飛ばしていただけたら、すぐに誰かがお答えします♪

よろしくお願いしますねー*^ω^*

Secre

プロフィール

V.A.girls

Author:V.A.girls
音声系同人サークル「V.A.」に所属する女の子達のBlogです!
HPはこちら→http://vagirls.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
