08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

☆コミックマーケット92サークル参加詳細☆

こんばんは!
ブログではお久しぶり神乃宮瑠璃です!

いよいよ明日にせまりました夏コミ情報です!
V.A.は、

【金曜日東メ26a】

に配置されております!

今回の新作は
エルフがメイドさん~草原と平穏の国の物語~Vol.5
であります!
ついにエルフがメイドさんもVol.5になりました……!
なにやら表紙が不穏な感じですが果たして……

他にもたくさん既刊をひっさげていきますよ~~
東方の新作、入れ替わりなんてあるわけない、ももちろんまだございます!
当日のお品書きはこちら↓(クリックで拡大だよ)

C92おしながき01


明日は瑠璃も売り子として参戦するので、ぜひあそびにきてくださいねー!!
瑠璃は霊夢コスします!みなさん暑さ対策はお忘れなく、体調に気を付けて楽しみましょう!
Secre

プロフィール

V.A.girls

Author:V.A.girls
音声系同人サークル「V.A.」に所属する女の子達のBlogです!
HPはこちら→http://vagirls.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR